不器用でも機材がなくてもパン職人に!
☆☆☆ 本格パンレシピ パン職人養成キット ☆☆☆

コーヒーとパンと私たち > 私の作ったパン > レーズン食パン

コーヒーとパンと私たち

レーズン食パン

私たちはパン作り素人なので、ホームベーカリーで焼くのはもっぱら食パン。

材料入れてボタン押せばできるから(笑)

それでもずいぶんおいしいパンが焼けます。

それで1番回数が多いのがこのレーズン食パン

A5D1A5F31.jpg

MKのホームベーカリーはミックスコールという電子音で、レーズンを投入する時間を教えてくれますが、自動で投入してくれる訳ではないので、夜中にタイマーをセットして作ることができません。



A5D1A5F32.jpg

ホームベーカリー比較でも書きましたが、電子音が鳴ったらフタをあけて、ドサッとレーズンを入れるだけですが。

このレーズン食パンは両親や近所で大盛況。



簡単だし、私が安心して作れるパンの1つです♪

 上田まり子さんの本一覧
 その他のパン関係の本一覧
 現在の売れ筋パンは?

<<はじめに | コーヒーとパンと私たちトップへ | お店の場所の調べ方>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。