不器用でも機材がなくてもパン職人に!
☆☆☆ 本格パンレシピ パン職人養成キット ☆☆☆

コーヒーとパンと私たち > ネットショップ > しげとし珈琲

コーヒーとパンと私たち

しげとし珈琲

いつもお世話になっている土居コーヒー

でも、本当に土居コーヒーはおいしいのか?

井の中の蛙ではないのか?

そう思って、少しずつ、他の珈琲豆も試しています。

今月買ってみたのは・・・

しげとし珈琲

動画でコーヒーの淹れ方が載っていたり、はじめてのセットがあったりとお得♪

 →しげとし珈琲

それで買ってみたのです。

評判は結構良さそうでしたが、正直、土居コーヒーの方がおいしいように思いました。
(あくまで私たち夫婦の味覚です<(_ _)>)

少し焙煎度合いが高めのような・・・
(あくまで私たち夫婦の味覚です<(_ _)>)

とは言え、いつも飲んでいる土居コーヒーの方が値段が高めですから、同等に比較することはできません。

さらに、扱っている豆によっては、しげとし珈琲の方がおいしいということもあるでしょう。

こんなしげとしコーヒーですが、普段使いのコーヒーなら十分。
安いしお徳かと思います♪

 現在人気のコーヒーは?

<<ココアパン | コーヒーとパンと私たちトップへ | Boulangerie Sakurai Toshitaka(ブゥランジュリ サクライ トシタカ)>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。