不器用でも機材がなくてもパン職人に!
☆☆☆ 本格パンレシピ パン職人養成キット ☆☆☆

コーヒーとパンと私たち > ネットショップ > 澤井コーヒー

コーヒーとパンと私たち

澤井コーヒー

今回、私たちが注文したのは澤井珈琲

何といっても安い! あの量であの安さは異常です・・・

(こんなに安かったら・・・不味いんじゃ・・・?)

なんて思ってましたが、結論から言うと問題ありませんでした。

ちょっと酸味はあるかな?

酸味が苦手な私たちですが、ミルで少し細かく挽いて低い温度でドリップすれば、酸味が薄れて好みの味に。


ちょっと向こうの手違い?があり、200gの予定だったブレンドが何と500g届きました!


知らん振りもできないのでメールを送ったら、

「ホームページ上に記載ミスがありましたので、その時間帯に注文を頂いたお客様、全てに500gの豆をお送りしました。申し訳ございませんでした」

と丁寧なお返事が。

その対応ぶり・・・好きになりました・・・(*・・*)

次の話は酸味についてです♪

澤井珈琲


 現在人気のコーヒーは?

<<天然酵母専門店Ko−an(こうーあん) | コーヒーとパンと私たちトップへ | 酸味について>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。