不器用でも機材がなくてもパン職人に!
☆☆☆ 本格パンレシピ パン職人養成キット ☆☆☆

コーヒーとパンと私たち > 宮城県のその他のお店 > Notre Chambre(ノートル シャンブル)

コーヒーとパンと私たち

Notre Chambre(ノートル シャンブル)

Notre Chambre(ノートル シャンブル)はコーヒーショップでもパン屋さんでもありません。

アンティーク家具やナチュラルな雑貨で囲まれた、南フランスイメージしている(らしい)ティールームというか紅茶屋さんです。

パンとコーヒーに絡んでいないお店を書くことはないと思ってましたが、ノートル シャンブルは書く価値があると判断しました。

はっきり言って美味しい!!

紅茶もガレットもワッフルもクレープも(*^-^)

しっかりした紅茶の香り、味も絶妙ながら、感動したのは、それぞれの味のバランス。

ガレットに入っているチーズやソバの香り、ピリッと利いた黒コショウ。

ワッフルにかかっていたハチミツとバターの香りや風味、そして食感。

塩バターキャラメルクレープは、それぞれの味が主張を保ちつつ調和。

どこかが不自然に突出していることはなく、絶妙でした。


こんなお店はなかなかないんじゃないでしょうか?

行きづらい所にあるのが難点ですが、私たちはきっとこれからも通うでしょう(笑)

Notre Chambre(ノートル シャンブル)
住所:仙台市泉区館2-1-115
電話:022-376-7560
定休:無
時間:11:00〜19:00

現在人気の紅茶は?
地図でNotre Chambre(ノートル シャンブル)を調べてみる

<<Bal Musette (バル ミュゼット) | コーヒーとパンと私たちトップへ | カリタとメリタ>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。