不器用でも機材がなくてもパン職人に!
☆☆☆ 本格パンレシピ パン職人養成キット ☆☆☆

コーヒーとパンと私たち > コーヒーのいろいろな話 > コーヒーでダイエット?

コーヒーとパンと私たち

コーヒーでダイエット?

思いっきりいいテレビで、コーヒーでダイエットできるという話を見ました。

(どっちにしても毎日コーヒーを飲んでいるんだから、そのついでにダイエットできるならラッキー♪)

と思った訳で。

内容をまとめると、飲むコーヒーは浅煎り(アメリカン)が良くて、できれば朝に、しかもブラックで飲む。

1日に3〜5杯飲むのが良くて、ツナサンドと一緒だと一層ダイエット効果があると。


番組では、ブラックでは飲みづらいとか、夜にコーヒーを飲むと寝られなくなるとか言ってましたが、私はそんなこと一切ありません(笑)

浅煎りのコーヒーは酸味が強くてちょっと苦手なので、これまで通り、好きなコーヒーをたくさん飲みたいと思います(笑)

それでダイエットできればいいなぁ・・・

 現在人気のコーヒーは?

<<Fioare Cowbell(フィオーレカウベル) | コーヒーとパンと私たちトップへ | deli cafe YAMAGUCHI(デリカフェヤマグチ)2>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。