不器用でも機材がなくてもパン職人に!
☆☆☆ 本格パンレシピ パン職人養成キット ☆☆☆

コーヒーとパンと私たち > 宮城県のその他のお店 > Fioare Cowbell(フィオーレカウベル)

コーヒーとパンと私たち

Fioare Cowbell(フィオーレカウベル)

私が若かりし頃に1度だけ訪れたことのあるカウベル。

その時は、ケーキ食べ放題で、ケーキが5つ、アイスケーキが1つ、計6つを完食。

10個はイケルだろうという目論見が外れ、自分の不甲斐なさに愕然としたものです(笑)

当時のウワサで

「食べ放題用のケーキは、あまり食べられないようにワザと甘くしてある」

なんて言われてましたが(あくまでウワサです)、それでも念願だったケーキの食べ放題を経験したことに、とても満足してました。

それ以来、カウベルには寄ったことがありませんでしたが、思い出して久しぶりに行ってみた訳です。

P1040799.JPG
当時はとても美味しいと思ったケーキも、今ではちょっと普通に感じました(笑)


酸味がキュッと立っているケーキもあれば、ちょっと甘みが強いケーキもあったり。

そういう風に作ってるんだと言われればそれまでですが、ちょっと残念だなぁと思ったのはスポンジがモサモサしていたこと。

プリンのスフレ部分も予想に反して固めで。

何日か前のケーキでしょうか?

それとも元からこんな感じ??


旦那様との昔話に華が咲いた1日となりました(笑)


Fioare Cowbell(フィオーレカウベル)
住所:仙台市青葉区中央2-10-24 仙台市ガス局ショールーム1F
電話:022-264-0243
定休:無休
時間:10:00〜20:00(日曜・祝日〜19:00)
   カフェ10:00〜19:30(日曜・祝日〜18:30)

地図でFioare Cowbell(フィオーレカウベル)を調べてみる

本日のスイーツランキング

<<deli cafe YAMAGUCHI(デリカフェヤマグチ) | コーヒーとパンと私たちトップへ | コーヒーでダイエット?>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。